8月出張本日終了です。

いやぁ〜〜早いです(笑)

本日で8月の出張もおしまいです(^_^)

昨日も書きましたが、

vintage レギュラー 共に

良い商品が集まりましたよ〜〜

アメリカの方も皆夏休み中とあって

あまり物が出てなかったですが、
大奮闘頑張りました*\(^o^)/*

早い秋物の入荷ですが、

来週中にはお店に

出せると思います(^_^)
是非高円寺へお越しの際は

お寄りくださいね〜

宜しくお願い致しますm(_ _)m

それではこれより帰国致します。

8月アメリカ出張ラスト2日!

今回の出張も残り2日です!


今日は朝から、

大都市のフリマに行きましたが

暑過ぎて、あまり出店も無く


トホホでしたが、

最高のジュエリーが買えました*\(^o^)/*


今回の出張で

個人的には一番テンションが

上がりましたぁ〜〜


良い物が買えると嬉しいですね〜

いよいよ明日は最終日です!

気合い入れて頑張ります(^_^)


8月アメリカ出張後半戦です!*\(^o^)/*

今月のアメリカ出張も、

残す所後3日!

最終戦頑張ります(^_^)

昨日まで地方を回り、


秋物を物色してましたが、

数は少ないものの中々良いものが、

集まりました。


久しぶりに買えたアイテムもありますので


お楽しみに〜(^_^)

アメリカ出張4日目!

アメリカ出張に来て早くも4日目!

今回の出張は、

秋冬メンズ物を中心に集める為

東海岸から攻めてます(^_^)

良い感じに革物、ウール物、などなど

最高の商品が集まりだしてます(笑)


明日からも、

まだまだ頑張りますので、

お楽しみに〜〜*\(^o^)/*

夏休み返上でアメリカ出張中!

世の中夏休みですね〜(^_^)

私は一昨日より、 夏休みを返上して、
アメリカ出張に来ております(ーー;)

さすがにこちらも、

夏休み真っ只中ですので、

ホテルも家族連れでいっぱいです(^ ^)
一昔前は、我が家も一家揃って

アメリカに来てましたが、

子供達も大きくなり、

中々来れなくなりました

本当に寂しいですね〜

何て言ってられず親父は、

仕事をしなければならないのです( ̄Д ̄)ノ

仕事は順調に進んでます(笑)

今日は良いワーク屋さんを見つけ、
デットストックを少々

見つけました*\(^o^)/*
明日は朝からフリマですので、

早起き頑張ります(笑)

これは梅雨明けしてないです(笑)

皆様、お久しぶりです!(^_^)

あっという間に8月ですね〜

8月なのに中途半端な暑さが続き、

まるで梅雨本番みたいですね〜〜

体調を崩しやすいですので、

皆様、くれぐれも水分補給を

忘れずにしてくださいね(^_^)


体力も衰える季節ですので、

体力作りも兼ねて、

高円寺へ遊びに来て下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m

アメリカ出張最終日??

バタバタ何かと忙しい出張でしたが、

本日最終日!帰国します*\(^o^)/*

余りBlog更新出来ませんでしたが、

今回も、最高の仕入れが出来ましたぁ〜〜

夏物はもちろんですが、

秋物立ち上がり分も、

満足出来る感じです(^_^)

是非高円寺へ遊びに来て下さいね〜〜

お待ちしておりますm(_ _)m




アメリカ出張前半終了*\(^o^)/*

お久しぶりです。

7月出張も、

こちらに来て早くも5日目が過ぎ、

折り返しの大イベント??

ローズボールも無事終了*\(^o^)/*

Dクロらしい、

最高のビンテージが.,'

買えましたぁ〜〜(^_^)

引き続き後半戦頑張ります!


本日より出張行って来ます。

もう時期梅雨も終わりそうですね〜〜

学生さんは、

期末テストの真っ最中でしょうが、

このテストが終われば、

いよいよ夏休みですね〜〜*\(^o^)/*

海に山に色々と、

予定を立てていると思います??

その中に是非??

高円寺古着屋探索も入れて下さいね〜〜


宜しくお願いします!

そんな皆様に喜んで頂けるよう

本日より、

7月のアメリカ出張に行って参ります??

沢山の素敵な商品を、

買い付けて参りますので、

宜しくお願いしますm(_ _)m




Dクロ熱いです*\(^o^)/*

いやぁ〜〜毎日、毎日、

熱い日が続いてますねぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

昨日、早くも!

今年初のコレ!行っちゃいました(笑)

最高でしたぁ〜〜*\(^o^)/*

やはり日本の夏はコレですね〜〜

幾つになっても、

止められないですね(^∇^)

先週、アメリカ出張より帰国し、

ようやく商品が出揃いましたぁ〜〜





最近、インスタや、

フェイスブックのおかげで、

商品の旅立ちが早くなってきてます!

今週末も、

是非!高円寺へ遊びに来て下さいね〜〜

夏に向けて、

ますます熱いDクロ!

よろしくお願い致します*\(^o^)/*
Check

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM